美味!な日々

ステージ(舞台:今の私をカバンにつめて)

いやぁ、元気を一杯頂きました。
ミュージカル『今の私をカバンにつめて』を観劇。
主演:戸田恵子、翻訳・上演台本:三谷幸喜、演出:G2という
豪華な組合せが青山円形劇場という小さな空間で観られるなんて。

歌う戸田さんはやはりステキです。もちろん歌もね。
彼女を初めて知ったのは、
昔NHKでやっていた歌のバラエティ番組でしたが、
その頃から私にとって戸田さんは「歌」というイメージ。
ステージで歌っている戸田さんはキラキラと輝いてました。

本作はステージのリハーサルをやっているという設定のバックステージもの。
最初はミュージカルじゃなくて音楽劇では?と思いながら観ていましたが、
歌われるナンバーが主人公の人生を反映させた内容ばかりで、
なるほど、これはミュージカルだと途中で納得。
そしてラストの舞台装置がぐぐーっと客席に迫ってくるところでは、
コーラスと一緒にどどっと感動が押し寄せてきました。
至近距離で浴びるコーラスはもう最高で、
元気満タンになりました。

石黒賢は映像と同様、演技がオトコマエ!でした。

★★本日のお土産★★
最近、出演者がCMしている商品が
土産として配られることがチラホラ。
というわけで、今回は戸田さんがCMしている
ブルボン酢てきスタイルを頂きましたっ♪

演劇チケットなら@電子チケットぴあ

(お徳用ボックス)ブルボン 酢てきスタイル 125ml*18本
ブルボン
ブルボン

このアイテムの詳細を見る
ちゃきちゃき
戸田 恵子
学陽書房

このアイテムの詳細を見る

fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jp へ





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事