見出し画像

美味!な日々

ハワイ!(映画/試写会:サーフズ・アップ)

サーフズ・アップ』の試写会に行ってきました。カルピス主催だった為、ミニカルピスのお土産付でちょっと嬉しかったです。

アニメの日本語吹き替え版且つ「ファミリー試写会」と銘打たれていたこともあり、客の半分以上が親子連れ。でも、時系列がバラバラだったり、場面がかなり飛んだりしますし、大人向けギャグとかもあり、あまり小さな子だとわかりづらいアニメかも。『シュレック』や『リトル・レッド』に似た感じと言えばわかりやすいでしょうか。というわけで、大人な私は十分楽しみました。

イワトビペンギンコディ(声:小栗旬)がサーフィンの大会に出場するまでという内容で、実写と見まがうような美しい景色とサーフィンの妙技と共に、伝説のサーファービッグZ(声:マイク真木)やラニ(声:山田優)らとの友情などが描かれた映画でした。見終わると、、、、サーフィンをやりたい!とはなりませんが、確実にハワイには行きたくなります(笑)。あとあと、子どもペンギンが無茶苦茶カワイイ!!!見ているだけで身悶えしちゃうくらいカワイイです

サーフズ・アップ@映画生活
映画チケットなら@電子チケットぴあ

サーフズ・アップ コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
サーフズ・アップ オリジナルサウンドトラック
プリースティス
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

このアイテムの詳細を見る




コメント一覧

rin_mm
おみや
http://blog.goo.ne.jp/rin_mm
まっつぁんこさん、TB&コメ、ありがとうございました。
辛めだなんて、そんなこと無いですよ~。
確かに字幕はキツそうですよね、、、、
でもジェフ・ブリッジスのボビーZも聞いてみたい気もしますけど(^^。
まっつぁんこ
吹替え版でみましょう(笑)
TBありがとうございました。
お土産無しの試写会だった分だけ、わたしの評価の方が辛めでしょうか?(笑)
rin_mm
吹替
http://blog.goo.ne.jp/rin_mm
TB&コメ、ありがとうございました!
この映画のCMを見たときは、
小栗くんの声が浮いている感じがしたのですが、
本編を見ると全然大丈夫で、ほっとしました。

波のCG画像はかなりリアルで良かったですよねぇ。
ホント、ハワイの海に行きたくなりました(^^。
ノルウエーまだ~む
小栗旬良かったです。
http://nor-madame.at.webry.info/200711/article_11.html
はじめまして。
カルピスがつく試写会なんて羨ましいです~
なんとなくアメリカのファミリードラマを見ているような感じがしましたが、臨場感溢れる映像は、迫力満点でしたね。
トラックバックさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事