りんのお散歩

一児の母になりました。
のんびり、ときに激しく語ります

ナゾメガネ

2014-09-02 22:11:33 | 子供のこと
娘が幼稚園で作って来たメガネ

青いセロファンが貼ってあって、これをみんなでつけて園庭で遊んだそうです。


これ、娘がとっっっても気に入っていて、ことあるごとにつけています。
かなりつけているのであっという間にボロボロになってしまったのですが、それでも捨てられず、いつもつけています笑

で、先日幼稚園のお友達のお家に行った時にちらっと辺りを見回したら…あった!笑
お母様にお伺いしたら、「今までにないほどの気に入りようでボロボロになっても処分できないの」と…

どこのお宅もそうなのか!!笑




でも、これつけている時の子供達はちびっ子ライダーっぽくて可愛いです。

最新の画像もっと見る