goo

ちょっと沖縄 2013.06

2013.06.17~

昨日から沖縄です。
梅雨明けしたはずが、今日は晴れたり降ったり、一時的に台風並のものすごい雨と風。
車に乗ると雨が降り出す。建物に入ると青空が見える。また、建物を出ると雨が降り出す。そして次の建物に入るとまた青空。今度は・・・と建物を出ると、これでもかと土砂降りになる。参りましたとホテルに戻ると、それから雨は降らなくなった。

今日は糸満のユタに会ってきたので、雨男の能力が倍増したらしい。

ニュースを見ると、台風が発生したって。明日、明後日、明明後日も雨・・・だって。

梅雨は明けたはずである。




トリップアドバイザー
海外ツアーの検索

旅の質問がありましたらコメント欄からどうぞ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« ちょっと鎌倉... ちょっと沖縄... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。