goo

カワセミ


去年遅れから、カワセミの遭遇率が高いです。
買い物の途中にある遊歩道や人工池で、高級なカメラを持ったおじいさん達がカワセミ目当てに暇そうに待っている光景はよく目にしていましたが、実際にカワセミを見る事はほとんど無かったのですが、10月から3月にかけて、買い物に行くたびにカワセミに遭遇します。
たまたまそこを通りがかったときに「今日はいるかな~」と見る程度で3分もとどまっていないのに…。何故か、カワセミが待っていてくれます。
だんだん持って行くカメラも大きくなり、買った物より重いカメラを家を出る時から持つはめに…。

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

メジロ

メジロ

メジロ

メジロ

メジロ

ヒヨドリ

ヒヨドリ

ヒヨドリ

サギ

サギ

サギ

サギ

サギ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フォートラベル
海外ツアーの検索

旅の質問がありましたらコメント欄からどうぞ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« イタリア旅行... イタリア旅行... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。