goo

ロンドン旅行記 - 仕度噺 ロンドン旅行 by H.I.S.

日程表一式が届く

残金の振り込みが終わり、H.I.S.から日程表一式が届いた。
オプショナルツアーの「ストーンヘンジ・バース終日観光」以外は全て自由行動。7日間と言ってもまるまる動けるのは実質4日しかない。ストーンヘンジを見るから残りは3日。
一応、日程表はこんな感じ。
9/4 11:30 成田空港発 (VS901)
  15:45 ロンドン(ヒースロー)着 現地係員がホテルへ案内
9/5 終日 自由行動
9/6 終日 ストーンヘンジとバース終日観光
8:20 ロンドン三越前集合
9/7 終日 自由行動
9/8 終日 自由行動
9/9   係員が空港へ案内
  13:45 ロンドン(ヒースロー)発(VS900)
9/10 9:30 成田空港着
送られてきた用紙には「同封させて頂いたもの(チェックの付いている物です)」と言う項目があるのだが、一つもチェックされていない。
他の書類を見ると「e-チケット」が同封されているかいないかで、集合場所が違うらしい。e-チケットは入っていなかったので、集合場所でチケットをもらうことになる。
集合場所はと見ると…「ヴァージンアトランティックカウンター」へ「e-チケットを持参の上」となっている。e-チケットが同封されていない場合は、集合場所へ来いと書いてある。
堂々巡りだ。
たぶん、集合場所のカウンターの案内を入れ忘れたのだろう。こんな時のためにチェック用紙が入っていると思うのだが・・・。H.I.S.だから仕方がないのかと思いつつ、メールにて問い合わせてみた。
とりあえず今のところ回答なし。前回、問い合わせしたときも回答はなく電話をしなければならなかった。結局、担当者にはメールは届いてなく、その時は「メールに気がつかなくて、すいません」という対応だったので、本来メールでのやりとりで問題はないらしい。
やれやれ…と。
海外旅行の検索
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 台湾旅行記 -... ロンドン旅行... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。