goo

スペイン旅行記2013 - 六日目 バルセロナ その8 サグラダ・ファミリア、2026年はこんな姿に


2013.11.17

時間となり、サグラダ・ファミリア観光は終了。なんともスッキリしない、後ろ髪を引かれる
思いでバスに向かう。
次回はゆっくり時間をかけて…と心に誓いつつ、今度っていつだろう。
あらためてガイドブックを見ると、知らなかったことが多い。
こちらの糸杉(糸杉であることも知らなかったし)は永遠の命の象徴で、鳩は信者。

スペイン2013

糸杉の下のペリカンは親子のシンボル。

スペイン2013

鐘楼の先端のある飾りはピクナルと呼ばれ司教のシンボルである冠。

スペイン2013

スペイン2013

スペイン2013

スペイン2013

スペイン2013

スペイン2013

スペイン2013

街はクリスマスの飾りで賑やかに。

スペイン2013

独立支持を意味するカタルーニャの旗。
あまりもめるとエジプトみたいにしばらく観光できなくなる…なんてならないように。

スペイン2013

スペイン2013

バスに到着。

スペイン2013



完成したときのCGがyoutubeにアップされていた。2026年にはこんな姿になる。


さあ、午後から自由時間。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フォートラベル
海外ツアーの検索

旅の質問がありましたらコメント欄からどうぞ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« スペイン旅行... 春霞にサギの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。