goo

東トルコ旅行記2014 2日目のホテル デデマン シャンルウルファ


2014.09.17

17日の猫。

東トルコ

東トルコ


この日のホテルはデデマン シャンルウルファ(Dedeman Sanliurfa)
昨日に続いて近代的で綺麗なホテル。ありがたい。

東トルコ

東トルコ

部屋に入るとシングルベッドが三つ並んでいた。スーツケースを開くスペースも十分。バスタブも広めで日本人向けだった。

東トルコ

東トルコ

東トルコ

東トルコ

窓からの景色は…特に見るべきものは無し。

東トルコ

夕食まで少しの時間だったけど、町を散策してみた。10分ほど歩いたところに小さなショッピングモールがあり、夕方の買い物客や食事をする人たちで結構賑わっていた。ismarというこちらでよく見かけるスーパーがあったので、果物を買いがてら物価の調査。

東トルコ


夕食

メニューは、アダナケバブ(挽肉を長い鉄串に刺したケバブ)、レンズ豆のスープ、サラダ、デザート。

東トルコ

東トルコ

東トルコ

東トルコ

東トルコ


朝食

ブッフェスタイル。すでにトルコの朝食に飽きてしまい、パンとジュース、フルーツのみ。このホテルの朝食にはヨーグルトが無かったかな…?

東トルコ


東トルコ



9月18日の予定

モーニングコール : 7:00
朝食 : 7:00
スーツケース出し : 7:45
集合 : 8:30

時間は昨日と全く同じなので、やっぱりスーツケース出しは間に合わない。朝、自分で持って行くことにする。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フォートラベル
海外ツアーの検索

旅の質問がありましたらコメント欄からどうぞ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 東トルコ旅行... 巡礼の旅 2014... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。