goo

モロッコ旅行記 2016.12 5泊目 ホテル ル フィント(Hotel Le Fint)


2015.12.06

モロッコ旅行記 2016

6日目、ワルザザートでのホテルは「ホテル ル フィント(Hotel Le Fint)」

プールを中心に2階建ての客室棟が列んでいる。ドアの鍵がとても開けづらく、なかなか中に入れない部屋もあった。階段しかないので重いスーツケースを運ぶのは少しつらい。

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

部屋は全体的に建て付けが悪い。テレビなど備品もかなり旧式。wifiはロビーのみ。お湯もちゃんと出たし、モロッコに来て泊まったホテルで初めて大きなトラブルがなかった。

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

19時から夕食。

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

ビール小35ディルハム、フレッシュオレンジジュース25ディルハム。

モロッコ旅行記 2016

夕食から戻ると、お隣の部屋の鍵が開かないらしく苦戦していた。何となくコツをつかんでいたので、トライすると一発で解錠した。

朝食。

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

朝日が見えるということで、屋上へ…。しかし、雲に遮られて朝日は望めなかった。

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

屋上に出なくても部屋からも見えた…。

モロッコ旅行記 2016

ホテルの外に駐めてあった宿泊客のバイクと車。

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

モロッコ旅行記 2016

モーニングノック:6:15
朝食:6:30
荷物出し:7:15
出発:8:00




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


フォートラベル
海外ツアーの検索

旅の質問がありましたらコメント欄からどうぞ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 2017.05.11 ... モロッコ旅行... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。