goo

今頃2008年のデンマーク旅行記 最終回 デンマークよいとこ一度は…

2008年2月22日

13時、ホテルに集合すると、この旅でとてもお世話になったバスの運転手さん、Mr. CARSTEN さんが迎えに来た。この人のおかげでどれだけ楽しい旅になったことか…感謝感謝。

みんなそろっているのを見て、慌ててネクタイをする姿も愛嬌がある。

デンマーク旅行記

空港に着くと、みんな運転者さんと一緒に写真を撮りたくて順番待ち。

デンマーク旅行記

デンマーク旅行記

帰りは、15:40発スカンジナビア航空SK983便。今回の旅をセットアップしてくれたのはミキトラベルでした。

デンマーク旅行記

チェックイン後は、免税の手続きや残りのデンマーククローネをなくすため免税店で買い物をした。
座席は一番後ろの席で、椅子を倒すのも気兼ねすることなくゆっくり出来た。

デンマーク旅行記

デンマーク旅行記

しばらく平行して飛んでいた飛行機雲。

デンマーク旅行記

デンマーク旅行記

機内食と成田到着前の軽食。

デンマーク旅行記

デンマーク旅行記

定刻通りに成田到着。離陸同様やっぱり着陸もスムーズに感じた。

デンマーク旅行記

デンマーク旅行記

今回のデンマーク旅行は、通常のツアーではあまり行くことのないオーデンセや、絶対行けないリーベやトゥナーもゆっくり見ることができた。

買って帰ったお土産品は、マチルダというココア飲料、レバーのパテ、チョコレート多数、コーヒー豆多数、紅茶、イッタラのEGOを4セット、文房具(テープカッター、メモ帳立て、ホチキス)、ビール、ワイン、チーズとキャビア。キャビアといってもチョウザメのそれではなく、何の卵か…?

物価は高いけど、英語も通じるし、デンマークはまた行ってみたい国になった。

この旅で団体旅行に対して、ちょっとだけ苦手意識がなくなり、9ヶ月後の11月にはエジプト旅行に参加することにつながった。


トリップアドバイザー
海外ツアーの検索

旅の質問がありましたらコメント欄からどうぞ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 28日から29日... ふたご座流星... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。