goo

日枝神社 de 一時間 その他


久しぶりの日枝神社

時間があったので、ゆっくりお参り。

日枝神社

末社。

日枝神社

その裏手、金網の向こう側に小高い丘があり、小さな社が祀ってある。何でしょう?

日枝神社

日枝神社

稲荷参道の細い階段には、沢山の鳥居が並んでいる。

日枝神社

この日、宝物殿の脇にさざれ石があることに初めて気がついた。き~み~が~あ~よ~お~は~…の、石である。

日枝神社

日枝神社

藤棚の下にしばらく座っていると、藤の木に一羽の鳥が止まっていた。すぐ近くなのに逃げようとしない。羽のボサボサした感じから、まだヒナみたいだった。

日枝神社

日枝神社



賑やかな一日

今日はヘリコプターが飛んでいる。同じ所を、もう何周もしているようだ。ニュースを見るとパソコン遠隔操作の犯人が捕まった…と。

ヘリコプター

ヘリコプター

ヘリコプター



豆苗栽培

根を水に浸けておいた豆苗がのびてきた。

豆苗

すでに再々収穫。3回目はさすがに細くなってきたけど、まぁ上出来。



巨大ロールカーテン

巨大ロールカーテン




トリップアドバイザー
海外ツアーの検索

旅の質問がありましたらコメント欄からどうぞ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« アルファスポ... 次は何処へ行... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。