goo

近所のノラネコ

いつものように溜めておいた食事を持って、いつもの処へ行くと今日は一匹だけ…。多いときは10匹以上いたのだが、環境の変化と共に、ノラくんの集まる場所も少しずつ移っていく。最初自分で食べていたものを、くわえて茂みに持って行った…と思ったら奥から子猫が登場。
少し近づくと「フー」と威嚇されてしまった。

猫の親子

猫の親子

住んでいるマンションはペット不可のため、たまに近くのショッピングセンターにあるペットショップへ猫を見に行く。
この前、オシキャットという猫がいた。初めて見たこの猫は、アビシニアンとシャム猫とアメリカンショートヘアーの交配で誕生した品種だということだった。その猫は成猫に近かったので、早く売るために6万以下とお買い得だったのだが、思わず買って帰りたくなる衝動を抑え、やっぱりベンガルがいいな…などと逃げの理由を考える。
ダメと知っていつつ、いつの日か飼ってしまいそうな…


トリップアドバイザー
海外ツアーの検索

旅の質問がありましたらコメント欄からどうぞ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 寒い土用の丑... VAIO 暑さに死... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。