コメント
 
 
 
何気ない風景だけど (東奔西走温故知新)
2015-08-03 00:08:25
 何気ない風景だけどよく撮れていますね。いつも感心してしまいます。わたしは大体ありきたりな写真しか撮れないので、帰ってから後悔ばかりです。今回はTravel Sketchさんのおかげで懐かしい記憶がよみがえってきました。
 このときわたしのテーブルは例のジイさんとバアさんという最強コンボで互いに自分の話を話題にして一歩も譲らず睨み合っておりました。
 今回のレストランもどうやらガイドまかせだったらしく、案内されたところはまずいものが多く、飲み物もひどくぼったくられていました。まあ日本のレストランも100円のコーラを500円で出すから同じといえば同じだけど。
 ヨルダンはイスラエル旅行を兼ねて11月に予定しています。ユダヤの世界からローマ帝国、キリスト教そして十字軍時代という歴史の舞台が今回のテーマです。
 
 
 
東奔西走温故知新 様 (rin)
2015-08-03 01:30:50
コメントありがとうございます。

下手な鉄砲も数撃ちゃってやつで、なかなかうまく撮れません。

あの御二人は強烈でしたね。
私たちは、食事の時はほとんどブッラクシスターズさんと一緒だったので、楽しく過ごせてラッキーでした。

トルコツアーは現地ガイドの力が強く、ほとんど言いなりになっているそうです。
毎回数100百円していたチャイなんか、ホントは15円とか30円だったのを後で知ってびっくりしました。

ヨルダンは11月ですか。
何かときな臭くなってますから気をつけてください。

今度、メルアド教えてください。
公開はしませんので。
よろしくお願いします。


 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。