付きまとい嫌がらせ

はぁ毎日疲れる

なう(2024/04/16 09:46:48)和室入った途端シャッター音?聞こえたような?

なう(2024/04/16 10:20:24)またリビング窓際パキパキ

なう(2024/04/16 11:20:45)また窓際パキパキ、部屋干し途中スマホチェックしてたら

なう(2024/04/16 11:31:50)和室入った途端、物音足音、これメモ中にまたエアコン付近でパキパキ

なう(2024/04/16 11:38:16)和室で粘着シールしてるとエアコン付近パキパキしない

11:39またパキパキしだした

なう(2024/04/16 12:29:58)またエアコン付近でスマホ見てたらパキパキ

なう(2024/04/16 13:38:14)またリビング椅子座ってスマホ見てたらエアコン付近パキパキ

なう(2024/04/16 14:07:18)リビング窓際パキパキ、椅子真下でブウイーーン振動強い

なう(2024/04/16 20:07:02)駅から徒歩数分の大通り沿い最近オープンしたドラッグストア店内で私の周りウロウロ不審者男、まあまあ若いガリ痩せ、たすき掛けバック坊ちゃん刈り160cmないアトピー肌、あまりに執拗くうろつくから何回か振り返り睨んでもまだ付いてくるレジまで付いて来たカゴの中見てたしソイツは何も買わず出てった、その後も窓越しにコッチ見てくるし何なの?私の会計終わるまで付いて来たってことはサイコパス集団?団体?組織?学会?近隣のつかいか知らんけどコッチが何買ってるか見ろとか付きまとえの指示出しでもしてんのか?知ってどうすんのか?店の監視カメラに撮られてもいい要員か?

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事