付きまとい嫌がらせ

思いたったら行動しよ

なう(2024/08/18 20:03:58)食事準備から相手方ガタゴトしだしてTV見る準備更にガタゴト座った途端ブンブンブンブン、嫌がらせの為の準備か人に合わせた行動しか出来んのかね頭おかしい

なう(2024/08/18 22:07:42)リビング椅子真下振動酷い

なう(2024/08/19 00:28:18)風呂上がり洗面所換気扇から強烈油揚げ臭

1時間くらい前からリビングダイニングで油揚げ臭してた

なう(2024/08/19 00:29:39)ブルルルルルン謎の作動音

ビビらす為?嫌がらせに必死だな

なう(2024/08/19 00:38:26)更に臭いキツイ洗面所

旦那が居ないのいい事に

なう(2024/08/19 00:55:20)ダイニングテーブル立ち止まった途端物音足音

なう(2024/08/19 01:04:26)台所で瓶叩いた途端、物音足音

なう(2024/08/19 01:15:46)エアコンリモコンのピッに反応し物音足音

なう(2024/08/19 03:22:16)寝る準備中、和室入口で強烈油揚げ臭

なう(2024/08/19 11:09:37)ダイニングテーブル椅子で鞄整理中に相手方ガタゴト

なう(2024/08/19 11:36:57)トイレでぶうううおーー作動音数回

なう(2024/08/19 20:02:51)目の前に座った中年キャップに下デニム男なんかチラチラ嫌な感じだったなホントはしかも同じ駅で降りたからもしかして向こうは知ってるのか見た事ある程度か?コッチは知らんし余計に空いてるのに対面に座るってどういう?って思って降りるの諦めた、早く席移動すればよかった後悔、空いてるならまーったく知らない人でも私なら斜め前とか間隔あけ横並びか相手の視界の邪魔にならないトコに座るな数駅でもないし、その時点で車両移動すればよかった。自意識過剰だの勘違い野郎だのどう思われてもいい少しスッキリした相手方には失礼とは思うけど書かせて貰います。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る