エルエルラボブログ

広島の不動産に関わる出来事や、思っていること、その他もろもろ適当に書いていく予定です。

セクハラ2

2018年04月17日 | 政治
福田事務次官のセクハラ全面否定に基づいて、
財務省が「被害者?」とされる女性記者に対して、真実解明のために協力してほしいと呼びかけ、
麻生大臣がぶら下がり会見を行いました。

被害者本人から事情を聞かない以上公平な判断ができない。
女性の人権云々というが福田にも人権はある。

部下が全面否定している以上、上司としては至極まっとうな見解だと思いましたが、
対応が間違っていると非難を浴びているようです。

こんな状態で被害者の女性が名乗り出られるわけがないじゃないか。
セカンドハラスメントだ。
てな感じです。

えーーー?マジか。俺の感覚がおかしいのかなあ。

そりゃあレイプされたってなら、名乗り出れないのももちろんわかるけど、
どうしてこの程度のことを言われたからって何で名乗り出れないの?
音声は週刊誌に売ったんでしょ。何で?

一方、福田事務次官もいくら酩酊していたとはいえ、
いつ、どこで、誰との会話なのかくらい、
心当たりがありそうなもんだけどね。

音声の専門家の分析では3ヶ所の別々の場所での録音を編集した可能性もあるそうです。
よくわからんですね。

それにしても、陰気臭くて鬱陶しい政治アナリストとやらが、
飲み屋の女性との会話だったとしても間違いなくアウトと言ってました。
蓮舫氏も同様の見解だそうです。

いやいやいや、ホステス相手なら下品は下品だけど、全然セーフでしょ。
この程度でアウトにしていたら広島の不動産社長なんかほとんどアウトだわ。
この程度で告発されたらそんな店絶対行きたくないわ。

怖いなあ。リベラルと自称する左翼の頭の中は。
息苦しくて仕方がない。
福島瑞穂とか、森ゆうことか、小西ひろゆきとか例によっての連中が
財務省の役人を集めて例によっての吊し上げをしてました。
「共同ヒアリング」だそうです。
TVカメラを呼んで何がしたいんだ?
これぞまさしく「ハラスメント」でしょ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿