凛大姐&小姐的極楽日記!

今日一日、よいことがありますように!

ガーン・・・

2008-12-28 | ファミリーサポート
今日午後、力を振り絞って書き上げた一応メインサーカスアゲイン記事が
見事バッサリ途中から消えてしまいました。

いったい何なんだ???(唖然)

とりあえず、消しておきます。

もう一度書き直す気力は今ないしぃー。

久々の映画記事アップだったのに・・(涙)
コメント (12)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の | トップ | 行く年来る年 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
除夜の金城 (みほ)
2008-12-28 22:59:28
消えちゃったんだ・・・(汗

夕方のぞいて、ご飯食べてからコメントしようと思っていたんだけど(笑)
いや~ 世の中、一寸先はミステリー。
私が見たときは、金城君の「ニコにはなれない」みたいな主張で終わってたけど、あれで半分だったの?
あれでもずいぶん大作だったから、キツイね。

まぁ、渾身の弟記事じゃなくてよかったじゃん♪
(一応、なぐさめてる)
('-'*)オヒサ♪ (しんちゃん)
2008-12-29 08:17:43
 ん?「K20」?(笑)
コメント多謝です♪ (RIN)
2008-12-29 10:29:42
☆副会長みほさま☆

幻の除夜の金城だよ(苦笑)
渾身の応援記事なら泣きながら書き直すんだけどね。
ネガティブ感想だったし、もう放棄かな(笑)
ネガティブなことブログに書くなってことかな!うーん、ニコにならなくても良いんだけど(特に私生活)
一時、ニコと一応メインは似た状況だったのに(一時休業中とか…笑)随分違う方向に来たなあと、少しアンニュイな気分になったの。
まあニコは香港が地盤だけど一応メインは違うし。でも邦画が地盤でもないし難しいね。まあ君は君なりに頑張りたまえ、私は私なりに頑張るからさ、ってもうどうでもいいや!(笑)
コメント多謝です♪ (RIN)
2008-12-29 10:32:45
☆しんちゃん☆

うん、K20(苦笑)
予告編だけ観るとオシャレな映像っぽいのに、
なんだか三丁目お下がりみたいな茶色いビンボー映像が多くてビックリしたよ!
茶色いビンボー映像を背景にすると金城くんって、ますます顔濃くなるんだよねぇ…(汗)
お気の毒です (にこ)
2008-12-29 21:13:14
RINさん、こんばんは。
私も、記事を書いてて「やった出来た!」と思ったら、
全部消えたことがあります。笑
結構長かったのですごいショック。
いつもは下書きを書いてからコピペするのに、
その時は直接書いてた。

K-20は予告編でちょっと微妙だったので、
RINさんの感想を参考に、と思ってました。
放棄はしないで~~。
コメント多謝です♪ (RIN)
2008-12-30 10:52:53
☆にこさま☆
今年も残すところわずかですね!
サーカスagain映画は一日経つとほとんど記憶が残ってないのですよ(汗)
もう一度観に行くには長すぎだし。一時間半にできたはずの映画なのに、と残念です。
金城くんが泥棒修行開始までが観客修行タイムです(苦笑)
三丁目が好きな人は好きかも(苦笑)私は茶色濃淡ばかりの細々貧乏映像に途中「こんな映像作ってっから不況になんだよっ!」とキレそうになりました。
松たかはヨカッタと副会長と一致です。30代がジブリの少年少女風別れっつーあたり、コジンマリですが(笑)
千円デーならOKかもだけど元旦は…(苦笑)
観ましたよ! (11番柴系ミックス8歳)
2008-12-30 15:24:13
K-20も、RINさんの感想も。
みほさん同様、「後でコメントしよ~」と思ってたら消えてしまっていました

私としては、死神より楽しめましたよ。
宣伝番組を見ていると、明智=仲村トオルはそのままのイメージですね。まあ、金城平吉、松お嬢もそのままといえばそのまま。キャスティングについては異議なしなのですが、子役(小林少年じゃない方)がやたら達者風なのと、長屋住人のみなさんのノリがちょっと私とは合いませんでした(私と合わなくても良い訳ですが)。源治・菊子夫妻は好きでしたよ、念のため。
たぶん3丁目にハマれない理由がこのあたりに隠されてると思います

振り返ると、今年は金城くんもジェイも例年以上に作品(および本人)が日本で見られたわけですね。
来年からも、年に1本でもいいから確実に来てくれるといいなあ・・・
話が少し逸れてしまいますが、ジョニー・トー監督の「放・逐」(エグザイル)は関西の方では上映されたのでしょうか。もしかしたらこれからかもしれませんが、必ずやご鑑賞ください。シビれました。

では、RINさん、みなさま良いお年を

コメント多謝です♪ (RIN)
2008-12-30 20:44:29
☆11番芝系ミックス8歳さま☆

こんばんは!たぶん、2、3時間はきちんと公開されてたはずです、幻の除夜の金城(苦笑)
夕飯後に見たらバッサリ5行目辺りから消えてました。なんだったんだ…。
子供と長屋住人やけに多かったですね。
死顔しか出ない子とか…(苦笑)
要らないよと溜息出そうになりました。
30代半ばでまだ曲芸師の役が来るというのは有難いことですが、こちらも数より中身を!…です(苦笑)
放逐は関西1月なんです。関西も12月公開だと思い込んでたのでショックでしたがすぐですね。
良いお年をお迎え下さい!
来年も宜しくです♪
よいお年を! (acine)
2008-12-31 13:19:57
RINさん、お疲れ様です~!
私も皆さん同様、コメくださったあとに、チラっと
拝見して、あとでコメさせてもらおうと思ってたところでした。
いったん消えてしまうと、再びUPは厳しいですよね~(悲)。
おとといは”赤壁”今年の見納めに行ってきました。
K-20は一回見ればいいか~という感じですけど、あの孔明さんは尾を引きます(笑)。
今年もいろいろお世話になりました。
来年も嬉しい驚きがたくさんあるといいですね!
では、RINさんもよいお年を~!
コメント多謝です♪ (RIN)
2008-12-31 16:58:31
☆acineさま☆

こんばんはー!
幻の除夜の金城、わりと見て下さった方いらっしゃるんですねえ!(驚)
消えちゃったけど、十分です(笑)
そうですね、K-20は映画館でもう一度は厳しいですね(苦笑)
DVDで早送りしながら観たい映画ですね。
見納めやお正月第一弾には赤壁の方が似合いますね。
パート2の画像どんどん出てきてますが、キンキラ(もちろんウチの弟キンキラ度数にはかなわないけど。)
武装のチャンチェンが楽しみです♪
もちろん、一応メイン金城孔明くんも楽しみにしてます♪

こちらこそ今年もお世話になりました!
来年もたくさん楽しい映画が公開されるといいですね~~!
良いお年をお迎えくださいませ!来年もよろしくお願いします♪

コメントを投稿

ファミリーサポート」カテゴリの最新記事