能天気な独り言

ワタシ的語録。仕事のこと。旅行日記。
ついにケアマネージャーw

就職

2009年03月19日 15時02分34秒 | ケアマネ
3月23日から
新しい職場で働く事になりました

一応先日の集団指導にも行ってきました

昨日はまだ正式ではないものの
担当者会議に同席してきましたw
今いるCMさんが4月20日で辞める予定なので、
30人くらいを引き継ぐ事になってます

来週から本格的に利用者宅を訪問の予定なんだけども・・。
5日間 ほとんど午前中でかえってもらったらいいから・・って。

まぁ 4月20日まではパート勤務なので
仕事があるときだけ来てくれればって感じなんだけどもね。

なんだか・・。えっそんなに短時間で?とも思ったけど
辞める人からみれば、面倒な事だものね

人の引継ぎなんかあてにできませんw
自分で勉強しなくちゃね。

あぁ。自分の部屋にインターネット環境が無い事と
コピー機も無い事b
不便だなぁって思ってます。

インターネットにつながってないと孤独感を感じるわぁ
ちょっと大げさだけど・・。
しらべ物はすべてネットだものね。病名も薬も・・・ぶつぶつ

最新の画像もっと見る