欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★エスト「インナーアクティベート」花王株式会社

2011-03-07 17:43:17 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、花王株式会社さんのエスト インナーアクティベート コンディショニング ローションⅢタイプに当選しました~

これは、お世話になっているRipreさんのキャンペーンに参加してます
(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

「est」って気にはなっていましたが、使う機会が無く、どうかな~って思っていたんです。
今回試せて嬉しいです


エストは、肌に栄養や潤いを行き渡らせる血流美ケアに着目しています
加齢によって低下していく血流機能を整えて肌質を改善します

確かに血流機能って大事だと思います
年とともにうまく流れなくなる気がしますよね
それをスムーズに流すように出来れば、お顔もハリがある明るい肌になるのかもしれませんね。

商品はこちらです

すっきりとした上品なボトルですよね!好きな感じ~

エスト初めてなので、どんな感じかワクワクしながら使ってみました

化粧水はこんな感じ

普通にさらさらした感じですよねー。
今どき珍しいとろみが無いんだーと思ったのですが、お肌につけてみると意外にさらさらでも無く、とってもお肌になじみが良いんですちょっとびっくり!
浸透も良いしすごく気持ち良かったです
においも私の好きなにおい!
良かったのでまた出してつけちゃいました


先ほど書いたように、この商品は血流に着目していて、その血流を促進するには「手技」が大事なようです。
特に顔には沢山の血管が通っていて、日頃笑ったり怒ったりという顔の動きだけでは動かない小さな血管もあります。
手で顔をさわることによって微細な血管にも刺激を与え、肌に水分や栄養を送り込むようになるんです。「手技」を毎日のお手入れに取り入れることで、化粧水の効果をさらに引き出してくれるのだそうです

その「手技」は手順があるそうなので、見ながらやってみました
1.手のひらに適量取り、顔全体に広げ、顔の中心からフェイスラインに向かって、指の腹をすべらせるようにしてなじませます
2.中指の腹で、鼻の側面を上下に3回軽くスライドさせたあと、耳に向けてすべらせます
3.人差し指と中指で、耳をはさみ、上下に3回スライドしたあと、後ろ向きに3回ゆっくりと回します
  
このポイントとしては、化粧水や乳液は、コットンを使わずぜひ手でまんべんなくなじませること!
かさつき気味な所にはもうひとぬり!

お肌に馴染みが良いので、この技もやりやすかったです
だからこれぐらいのとろみなんだーって思いました

2週間ほどすると、手ごたえを実感できるはずだそうですが・・・
それ程経たなくてもお肌がつるつるしてきました
ずっとクマがあったり顔色も悪かったんですよね~。
やっぱり血流が良くなったのかなーって思います
化粧水を肌に出した瞬間からさっと広がり、すっと入るなじみのよさで十分なうるおいが肌の奥のすみずみまで浸透。保湿効果が高いように思いました。
肌に赤みが出てきたのかも~
もっちり肌にはあと一歩かな~がんばります!
 
このエスト インナーアクティベート コンディショニング ローションⅢタイプは、
血流促進効果のあるユズエキスを配合
そのエキスを肌の奥まで届ける浸透促進技術を採用しているので、細胞と細胞のすみずみまで素早く多量に入り込みます

「エストのカウンセリング」のご案内
化粧水、日中・夜用乳液のそれぞれ4タイプあり、64通りの組み合わせの中から、お肌にあった商品を店頭カウンセリングで選んでもらえます
血流状態を示す「エナジーレベル」や目で見てわかる「ビジュアル解析」を通して最適なアドバイスをしてもらえるんです。
例えば、ファンデーションの色選びやぴったり似合うベースメイクを新発見できるかもしれません

エストのカウンセリングはコチラ

さて、ここでエストの他のスキンケア商品もご紹介しますね
インナーアクティベート プロテクトエマルジョン(日中用乳液)
毎日の紫外線や乾燥などの外部刺激から肌を守り、しっとりとしていきいきした肌に導きます。
肌の真皮まで届く紫外線A波までしっかり防御する新技術の粉体入り。
ローズマリーエキス配合で、しわを引き起こす情報伝達物質をカット。
UV防御効果・保湿効果の高い優れもの!
インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン(夜用乳液)
保湿成分が一晩中肌の奥に浸透し続けることで、やわらかでいきいきした肌へ。
さらっとのびるのにしっとりする、先新の乳化技術で翌朝までしっとりもっちり肌に!


ここまで読んでくださってありがとうございました
このブログを読んでくださった方限定で、私が試したこの「エスト インナーアクティベート コンディショニング ローションⅢタイプ」をプレゼント!
実はこのRipreさんのキャンペーンって結構当たるようですからぜひぜひご応募くださいね
こちらから読者サンプリングキャンペーン


私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。