欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モラタメ★森永ハイチュウゴールデンマンゴー&ライチ味

2008-08-11 22:56:14 | サンプルとか?商品紹介?
またまた当選しましたー
モラタメさんに感謝です

森永ハイチュウのゴールデンマンゴー味とライチ味です

お菓子は殆ど旦那さまが子供に買ってあげたりしているのですが、よくハイチュウを食べているのを見ます

少し前もゴールドキウイを食べていて私も食べましたが、美味しかったです

そしてこちらも宅急便で届いた早々、息子と食べました
トラックの中で少々温まってしまったようです
でも美味しかった~
私あまり甘すぎるのは苦手なのですが、それ程甘すぎず味がしっかりしていてグッドです

マンゴーって美味しいからマンゴー味っていうだけでひかれちゃいますよね
最近、お菓子でも色々とマンゴー味って多いですが、こちらも試してみてはいかがでしょうか

皆さま知ってましたぁ?8(は)月12(いちゅう)日はハイチュウの日だそうですよぉ!

モラタメさん最高だぁ

コチラをクリックで登録出来ますよぉ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜も眠れない (VEGA(ベガ))
2008-08-12 01:42:02
こんばんは~!

「モラタメ」って面白そうなシステムですね!
今、クリックして覗いてましたけど、
品数が多くて最高!ですが・・・・
甘いお菓子が多いですね!
メタボになりそう・・・

でも、「アサヒビールのカクテル」発見!!!

でも、「8(は)月12(いちゅう)日はハイチュウの日」はよくわかりません???
なんで「2」が「ちゅう」なんですか???
あ~、これで今夜も眠れない!!!

欲張りママさんのせいだ!!!

あっ!自分の誕生日が「ハイチュウの日」だなんて・・・

ママさん「最高だぁ」なんて喜んでるし・・・最悪
返信する
訴えてやる~~!!! (VEGA(ベガ))
2008-08-12 02:23:15
欲張りママさん!!!
今、ベッドに入ろうとして気付いたのですが、

「ちゅう」は、英語の2の「ツー」からきているのでしょうか???

そんな、苦しい語呂合わせからきているとしたら、
「森永」と「ママさん」を訴えてやる~~

はっ!こんな時間になって・・・しまっ・・・た。
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-08-12 09:09:14
VEGAさんへ

いつもありがとうございます!
なるほどぉツーかもぉ。私もよく分かりません(苦笑)。
たっくさん寝てくださいね!ベッドで!!
返信する
ハイチュウが誕生したのが1975年の8月12日なんですって。 (VEGA(ベガ))
2008-08-12 12:16:24
欲張りママさん
今、「gooの木」の検索で調べたら、
ハイチュウが誕生したのが1975年の8月12日なんですって・・・。
なんで、「gooの木」を使わなかったのでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。