欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★「クリアクリーン デンタルリンス」花王

2011-09-10 18:43:08 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、おなじみの花王株式会社さんから発売の「クリアクリーン & クリアクリーン デンタルリンス」企画に参加しました~

これは、いつもお世話になっているサイバー・バズさんのキャンペーンに参加してます
(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

この度「クリアクリーン & クリアクリーン デンタルリンス」を試してみました

こちらが送られてきたものです


皆さんは、歯みがきって磨くのだけで終わっていますか?
私はたま~にリンスをしますが、なかなか面倒でしていません

歯肉炎をきちんと予防する為には、磨き残しの歯垢除去がポイントだそうで。
歯磨き後の“仕上げすすぎ”を習慣化することが大事なんだそうですよ。
やばいかしら~ちゃんとすすぎしなきゃーね

早速使ってみました!
子供たちと一緒に試してみました

まずは歯みがき

実はこの歯磨き粉は何度も使った事があるんです
それ程辛くないし、我が家ではよく使う商品の一つです

つぶつぶが汚れを取ってくれる感じが心地良いです!
歯の隙間まで入り込んでくれる気がしてます。
垂れないし、仕上げ磨きも楽でした。

次はこちらデンタルリンス

息子はめったにリンスしないので、ちゃんとしなきゃダメなんだってーって言ったら、
興味津々で説明を読んでやり始めました


こちらも歯みがきと同じような感覚でそれ程辛く無くて、すんなり出来ました
まさに仕上げ!という感じで、お口の中がすっきりして気持ち良かったです。
これを使うようになってから、リンスしないと物足りない感じに

「クリアクリーン」の特徴
歯垢を除去して歯をツルツルにしてくれるだけでなく、歯ぐき近くのミクロの溝の歯垢まで除去
むし歯・口臭はもちろん、歯肉炎まで予防できるハミガキです。フッ素・殺菌剤も配合

「クリアクリーン デンタルリンス」の特徴
刺激が苦手な人や子供でも使える低刺激ノンアルコールタイプです。
歯磨き後の「仕上げすすぎ」で、薬用成分塩化ベンゼトニウムが口中のすみずみにいきわたり、原因菌の繁殖を抑え口臭・歯肉炎を予防します

もっと知りたい方はコチラをクリック
花王「クリアクリーン」ホームページはコチラ(PC)
花王「クリアクリーン」ホームページはコチラ(モバイル)

「歯磨き+仕上げすすぎ」みんなで一緒にがんばりましょー


私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。