欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

大阪へ♪パート2 お好み焼き&温泉SPA堪能 

2008-12-29 23:52:24 | 家族のこととか、お出かけとか・・・
ぱーと2です

さて、なんて言ったか分かりましたか?



写真撮ってもらえますか?」「良いですよ撮りますよ」「いえいえ、この子たちと撮ってもらえますか?ね、撮りたいよね
事前に子供と打ち合わせしておいたんです
じゃあお姫様抱っこで」と言いながら、そのイケメン君は娘を抱っこして撮らせてくれました
娘が羨ましい超悔しい顔していたかも

泣きそうになった娘に「ごめんねー怖かった?」と言いながら「バイバーイ」と子供たちに手を振って去っていきましたー
記念に写真が撮れて良かったです

「あ~かっこ良かったね」「まったく恥ずかしいオバタリアン丸出しだなオレとどっちがかっこ良い?」「はぁ?あのイケメンよりかっこ良いと思ってるの?」「うん」「マジでぇ?おめでたい人ふざけんな

その地図を見て、夕飯を食べに行きました
このホテル、沢山お店が入っているビルが2つも近くにあってとっても便利です
1階にはコンビニもあるし
ビルから見た夜景がキレイまずは ぼてぢゅうのモダン焼きとお好み焼き

ぼてぢゅうはココにもありますが、やっぱり違います。美味しかったー だけど、少し小さかったですねー
次に生パスタのお店でカルボナーラと、豆乳のスープスパゲッティです

こちらはとっても安いのに美味しいしボリュームも満点子供のにはフリードリンクも付いていて大喜びまた来たいです

帰って来て、ホテルの見学へ実は、ココのホテルを選んだ最大の理由は温泉がある事
SPAがあるので見に行きました会員制の感じでとってもステキ
こちらは別料金がかかりますが、手ぶらで良いという事だったので、すぐに入りました

サウナももちろんあって、露天風呂もあり、天然温泉がありました
一通り入って洗ってから、受付でもらったバスローブを着てラウンジ

扉横に書いてあるように、バスローブか洋服のままで入りますココは男女一緒になれます
このラウンジでは、お酒や軽食を楽しむ事も出来て、寝ながらテレビを見るお部屋もあり、ちょうど浅田真央ちゃんのフィギュアスケートを見る事が出来ました
マッサージチェアも完備息子が娘を見ていてくれたので、夫婦してマッサージを堪能出来ました

部屋に帰り、1階のコンビニに行くのに息子に娘を頼んでおいたら2人で寝ていてくれましたー
息子もかなり役に立つようになりました感謝!
お酒を飲みながら2人で久々にくつろぎました

次の日へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純ママ)
2008-12-30 11:44:22
夫婦仲も安心ね

イケメンの写真が見たかった
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-12-31 01:09:02
純ママさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!
いえいえ、、喧嘩もやっぱりありましたので。。相変わらずです(汗)。
純ママさんに見せたかったですよ!
個人の画像はやっぱりまずいですよねー。。
でも、溝端くんには負けますよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。