欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★バラの香りのシャンプー?!コーセーより「HAPPY BATH DAY Precious Rose」

2008-08-27 23:54:17 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、「HAPPY BATH DAY Precious Rose」の紹介です。
私の大好きなバラをテーマにした商品のようです

パッケージもとっても可愛いですよねーまさに私好みぃ~
ピンクでバラ柄で、蓋までお花みたい
早速開けてみたら中身もピンク色のシャンプーが
お風呂中にバラの香りが広がりました~
一緒に入った息子が、「あの、部屋にある置物の匂いだー」だって
バラの匂いがする置物が我が家にあるんです。確かにその匂いに似てました
こんな香りの中でのバスタイムは大変優雅な気分になりますねぇ

成分もこだわっているそうで、ビタミンCが豊富なローズヒップオイルが入っているそうです
バラの香りは高級感のある「オールドローズ」と「モダンローズ」で、アクセントにカシスやベリーなどの「フルーツ」が効かせてあるようです

今回試したのは、シャンプーとリンスでしたが、他にも下の画像のように、ヘアケア商品やコロンにハンドクリームなど沢山出てます
詳しくはこちらhttp://www.happybathday.net/

パッケージがとっても可愛いので、ミストコロンとハンドクリームも欲しいなーと今の所思ってます

次の日、何だかいつもと違う匂いがする・・・バラの香りそうだ!シャンプー変えたんだったー
次の日も香りが持続良い香りが漂ってとっても良い気分だ~

さらにワックスやスプレーコロンなどを使えば匂いがずっと香っていて良いかも
コロンなどをつけない人でも、シャンプーの自然な香りだけが香るっていうのもいいと思います

大切なおデートの前に使われれば好印象では
人生をバラ色に~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミストコロン (puri)
2008-08-28 08:06:13
これはいいですね^^

以前から時々ラサーナさんのは使っていたけど、一日中薔薇の花の香りが髪に漂うなんて・・・夢心地^^

蜂が寄ってきてって・・コワクナーイ^^(笑

返信する
バラとピンクがお好き? (aiai-emiemi)
2008-08-28 11:15:34
こんにちは。

ママさんはバラとピンクがお好きですね??。
ウチの奥さんもその傾向ありだな。男性にはあまり分からない世界かも(笑)。

私とチビが使うシャンプーなんて、スゴイ安物なんですけどね、自分の使うのはシャンプーもトリートメントもブランドものを使ってる(笑)。

まぁ、私の髪からバラの香りがしていたら・・・女性社員はドン引きですけどね~ww。

返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-08-28 23:52:15
puriさんへ

いつもコメントありがとうございます!
ね!バラの香りが漂うのって何だか気分良いですよねぇ~♪

aiai-emiemiさんへ

いつもコメントありがとうございます!
ピンポーン!バラもピンクも大好きです!!
バラを見てると幸せ気分になります。このテンプレも大好きなんですぅ!もろ私好みで!
男性で好きだったら引いちゃうぅ~(汗)!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。