欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★「マシェリ シャンプー&コンディショナー&トリートメント」株式会社資生堂

2012-02-27 18:02:36 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、株式会社資生堂さんの「マシェリ シャンプー&コンディショナー&トリートメント」に当選しました~

これは、お世話になっているRipreさんのキャンペーンに参加してます
(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

この商品は、2010年にリニューアルして以来、大人気の商品なんです♪
カラーリングやアイロンで傷つく髪の内部まで浸透して補修、保湿してくれるそうなんです。

商品はこちらです



早速使ってみました

とっても良い香りが漂いました
泡立ちも良いです。泡切れも良かったです
でも、キシキシしませんでした
コンディショナーもトリートメントも(別の日にですが)使いました
こちらは、洗ってすぐは分かりませんでしたが、ドライヤーで乾かしている時からまとまりが良くてふわ~っとしたんです
とっても良い洗い上がり
とにかくまとまりが良いです!べたつかないしパサパサしないし文句なし
これは気に入りました髪のセットが楽で良いですね~

それもそのはず
まとまりコントロール成分(毛髪補修成分)配合
傷んだ髪の毛髪内部の空洞を水分で満たし、広がりの原因の静電気の発生を抑えてくれるそうなんです。

そして、
スモーキーカット香料も配合
甘~い香りが持続♪タバコなどのいやなニオイがつきにくいんです。

また、
ヘアカラーしたての髪色をキープ

シャンパンハニージュレ配合
シャンパンハニージュレ成分とは・・・シャンパンとはちみつのジュレ+美髪成分を複合した独自の成分です。傷んだ髪の内側の水分バランスを整えて補修してくれます。水分の保持力に優れ、指どおりのよいなめらか髪へ

もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック商品詳細ページはこちら

ここまで読んでくださってありがとうございました
このブログを読んでくださった方限定で、「マシェリ シャンプー&コンディショナー&トリートメント」をプレゼント!
実はこのRipreさんのキャンペーンって結構当たるようですからぜひぜひご応募くださいね
こちらから読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中 


私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。