欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★「めぐり美人」大正製薬株式会社

2012-09-03 01:23:07 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、大正製薬株式会社さんの「めぐり美人」のご紹介です

Ripreキャンペーンに案件参加中
(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

この度、大正製薬さんから、女性の美をしっかりサポート!美容サポート飲料「めぐり美人」が発売されましたー
つい先日、いつも行くドラッグストアで見たばかりでした

その人それぞれの本来の「きれい」を引き出して、うるおいやハリを感じる毎日へと、めぐり美人が最大限サポート
内側からキレイになれるそうですよ~
ホントかしら?!

商品はこちらです


めぐり美人

早速飲んでみました
原液はこんな感じ→
こちらを5倍ぐらいに薄めます!

思っていたよりかは飲みやすいです。
美味しいドリンク!とまではいきませんが、普通に飲めます
しょうがの味がしました。

私のこだわりのプチ贅沢美容ケアとしては、毎日お水を1L以上飲んだり、ストレッチをしたり、ちょっと効きそうな育毛剤や保湿クリームを使ったり、パックを1週間に1回以上はします
それと共にこのめぐり美人を飲用!
飲んで少ししてからですが、体が温まって来て汗が出てきました
しばらく飲んでいますが、お肌にハリが出てきたような気がします!このドリンクのおかげですね
冷え性の体が温まるのは本当に喜ばしいこと!内蔵にも良さそうです

この商品の特徴は?
製薬会社の独自のノウハウを生かし、漢方など東洋の伝統医学や古くから女性に愛されてきた伝統美容から、からだの「めぐり」に着目して開発された新発想のドリンクです。

厳選した生姜を高温で蒸して乾燥させためぐりを整える成分「ショウガオール」を多く含む、独自の抽出法を用いています
からだの「めぐり」を良くすることは、本来の「きれい」を引き出すインナースキンケアのために重要なのです!

この「めぐり美人」の働きは、 お腹からあたためて「めぐり」を応援します。
「めぐり美人」を飲むと「めぐり」のサポートで“ぽっ”とさくら肌に
「めぐり」の働きで美容成分がスムーズに届いて“ぷるん”とツヤ肌に

「めぐり美人」を飲んでほしい人は?
なんとなく肌が不調と感じている女性
体の内側からの美容に興味のある女性
↑これって私だわ~
これからも飲み続けたいと思います

もっと詳しく知りたい方はこちらをクリックめぐり美人の詳細はこちらです

Ripreキャンペーンに案件参加中


私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
とっても面白いです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。