欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ★菓子工房フラノデリス「ふらの牛乳プリン」当選!

2008-12-30 23:56:42 | サンプルとか?商品紹介?
先日応募した株式会社ルノールさんの、菓子工房フラノデリスふらの牛乳プリン4個セット」をプレゼント企画に見事当選しましたー

今日、お昼ごはんを食べ終わってまったりしている所へ突然ピンポ~ン
こちらです

食後のデザートにちょうど良いタイミングで来て、息子が待ちきれずすぐ食べました(汚い画像ですみません

ショコラプリンに定番のふらの牛乳プリン、かぼちゃプリン(4個ってあったのに
ショコラのはとっても甘かったですが、息子が美味しいってお気に入り
定番のふらの牛乳プリンは濃厚だけどババロアみたいにやわらかくてふんわりととっても美味しい私も旦那さまもこちらがおすすめ
カボチャプリンはまたとっても濃厚!でも甘すぎずにしっかり味が付いています。これは娘が喜びました

フラノデリスのサイトはこちらから
http://shop.le-nord.com/

どれも美味しかったし当選してめっちゃ嬉しかったです
株式会社ルノールさんどうもありがとうございましたー


北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。