欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ応募★荒木さやかプロデュース 『ゴージャスクイーンマスカラ』

2009-04-20 23:58:06 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、モニタープラザさんで、株式会社フリップフラップさんの『ゴージャスクイーンマスカラ』に応募します

こちらは、人気雑誌のageha(アゲハ)の人気モデル 荒木さやかさんがプロデュースしたボリューム&ロング(地まつげ専用)~汗・水・涙でにじまないウォータープルーフ~をなんと100名もの人にプレゼントする企画なんです

目って、人に印象付けるのにも重要なポイントですね
荒木さやかさんって皆さんご存知ですかぁ?こんな私でも知ってます!色々なテレビ番組にも出ていますよねー。アイメイクがすごい!って思ってましたー
こちらの商品は、彼女が「蝶まつげ」をコンセプトにプロデュースした商品だそうです
かよわくて儚いけど、優雅で存在感のある蝶のようなまつげ、そうなるようにイメージされたそうです

今回のお題は、アイメイクのあれこれなんですが・・・
先日、記事にも書いたように、私、つけまつげデビューしました
http://blog.goo.ne.jp/rin0130/e/9a28c91b65d408a71dd49b5e6adc6eafと言っても、まだ面倒であまり付けて無いんです
ノリを付けてつけまつげを上手に付けて・・・なかなか気合いが入りますよね~
しかも、マスカラは、まつげが少なくなったり弱くなったりと思うと、マスカラを使うのもためらっちゃったり

でも、この商品の気になる特徴は、
①塗るたびにより強く!より多く!
②輝きを操り上品にキラめく!
③目元にハリと潤いを与える!
④瞬きするたびほんのり香る!

なんですって
塗るたびに強く多くなるなら、逆に沢山付けたいですよね
しかも、輝きをキラめく?!何だかすごい魅力的ですよね
マスカラするだけでお目目パッチリとなったら嬉しいなぁ~
つけまつげもしなくて良いかもぉ

以下の所で販売しているようですよぉ~価格は1575円です
・ツルハ ・ウェルシア ・ユタカファーマシー ・アカカベ ・ラブドラッグ ・コスモス薬品 ・東急ハンズ ・ロフト ・PLAZA・ショップイン・トモズ・アメリカンファーマシー ・ドン.キホーテ 限定店舗 ・京王アートマン

絶対試してみたいどうか当たりますようにぃ~

ゴージャスクイーン 販売ページ

☆荒木さやかプロデュース 『ゴージャスクイーンマスカラ』モニター100名募集!! ←参加中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~(・∀・)/ (だっきゃ)
2009-04-22 10:13:16
∥三(((o ・`∀・´)ノ おはよう♪
だっきゃです。
めっちゃお久し振りです。
つけまデビューされたんですね。
だっきゃもやりたいけろ、上手くつかず痛くてすぐはずしちゃいます。。
訓練しやなぁ~

応援(σ`・∀・)σ凸
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-04-23 08:20:06
だっきゃさんへ

ご訪問ありがとうございますぅ~♪
お久しぶりぶりです!
つけまデビューしちゃいましたー!
お目目がパッチリで嬉しいですよねー。
でも、ちょっと面倒で最初だけでした。。
応援もありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。