欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★専科「美容液からつくった化粧水」(しっとり)」株式会社資生堂

2011-03-26 22:08:17 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、株式会社資生堂さんの専科「美容液からつくったからつくった化粧水(しっとり)」に当選しました~

これは、お世話になっているRipreさんのキャンペーンに参加してます
(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

この度、おなじみの「専科」から、美白化粧水が誕生
前回もこの「専科」を紹介させてもらったのですが、今回は美白がテーマのようです♪

商品はこちらです


こちらは、美白と保湿両方の機能を兼ね備えており、みずみずしく透明感のある肌に導いてくれるそうです

早速使ってみました
手に出してみたのがこんな感じです

前回の「専科」に比べてとろとろではないのですが、やはりとろみがあります。
なので、つけた感じもとろみがあって、お肌がしっとりとしました
美白がテーマと言うことなので、使い続けて効果を期待したいと思います

さて、この商品の特徴は?

安定型ビタミンC誘導体、Wヒアルロン酸、ローヤルゼリーGL配合。
Wヒアルロン酸とは、もっちりとするタイプと、肌にとどまりやすいタイプの2種類のヒアルロン酸のこと。
これとローヤルゼリーエキスは、それぞれ浸透性の違う保湿成分なので、これをうまく計算して配合することで、それぞれが違う場所で水分をかかえるので、肌のすみずみまでしっかり潤います。

美容液成分をマイクロ化し、化粧水の中にとけこませる専科独自のマイクロモイスチャー製法を採用

もちろん無香料・無着色

ヒアルロン酸が2種類とローヤルゼリーも入って、さらに配合も考えて作られているのって、期待出来そうですよね
しばらく使ってみてお肌の違いを見てみようと思います

もっと詳しく知りたい方はこちらへ専科「美容液からつくった化粧水(しっとり)」

ここまで読んでくださってありがとうございました
このブログを読んでくださった方限定で、専科「美容液からつくった化粧水(しっとり)」をプレゼント!
実はこのRipreさんのキャンペーンって結構当たるようですからぜひぜひご応募くださいね
こちらからキャンペーン応募ページはこちら


私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。