欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★「ジョイ モイストケア」P&Gジャパン株式会社

2011-05-24 21:29:12 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、P&Gジャパン株式会社さんの「ジョイモイストケア」に当選しました~

これは、お世話になっているRipreさんのキャンペーンに参加してます
(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

この洗剤ってば、手にやさしい洗剤でシェアNo.1なんですって
ジョイは使った事が何度もあるのですが、知らなかった~
しかも、汚れもしっかり落ちる洗剤なんです!

そして、この商品の最大の特徴?!パッケージが可愛いんです
こちらです

すごくかわいらしいですよね

ピンクの方が、フローラルオアシスこちらは、フルーツとローズの香り
グリーンの方が、フレッシュオアシスこちらは、フレッシュフルーツとホワイトフローラルの香りです

こんな可愛いパッケージのデザインって無かったことないですか?
パステルカラーでレースの図柄
私好みです~

思わずディスプレイしたくなりますよね
いつもはそんなにお掃除しないのですが飾ってみました
どうでしょう



ちょっと今までの洗剤とは違いますよね!お花にもよく合いますよね~
面倒で嫌な食器洗いも少しは嫌じゃなくなるかも
皆さんも可愛く飾ってみてはどうでしょうか?

次回は、実際に使ってみた感想を掲載します
お楽しみにぃ~


私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。