欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

動物園へ

2008-04-06 20:49:32 | 家族のこととか、お出かけとか・・・
今日は、とっても良いお天気
19度ぐらいあるとか
娘は相変わらず朝から機嫌が悪かったです

昨日、息子に「何処に行きたい?」と聞いたらうーんと答えが出ず、
「遊園地とかぁ、動物園とかぁ、水族館とかぁー・・・」と言ったら、
「遊園地ぃ」と言ったので、そうだ
動物園にはちっちゃな遊園地が隣にあるし、近いからそこにしようと。
といっても、私と娘はお留守番つまんないなぁ

ということで、朝から息子と旦那さまは車で動物園へ

娘は、少ししか食べさせない為、もっと欲しいとかお腹が空いてぐずるし、食べさせ過ぎると全部出てしまうので本当に困りました。。
結局いつもと同じ量食べさせたら落ち着いて寝てくれました。。

彼女はいつも朝6枚切り食パンを1枚食べます耳も全部みんなすごいねぇ~とビックリされます

そして、いつもどおりおやつも食パンを半分食べました
だけど、昼・夜はおかゆで少なめなので少し痩せた様に思いました

今日はおやつの時に今日初めての便が出ましたが、少し固まっていて安心しましたやはり薬はすごいなぁと思ったり。。

少し治ってきたかなーと思ったのでベビーカーでお散歩に出かけましたー皆さんのブログにあるように桜がすっごくキレイでしたー

4時頃息子たちが帰って来たので、動物園の話をして、それからちょっと買い物に出かけましたー久々にみんなで出かけられて良かったです

動物園はすごく楽しめたようでした
旦那さまは花粉症で相当辛そうでしたが



娘は夜になってちょっと熱っぽいです。。
明日はいよいよ入学式
雨という話ですが、荷物も沢山あるし歩けない娘も居るし、何とか晴れて欲しいものです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしいお休みでしたね (teru)
2008-04-06 22:05:25
入学式前の最後のお休みに楽しく過ごせましたね。

やっぱり子供たちって
動物園もいいけど
遊園地は体も動かせて刺激的なのでしょうね。
両方楽しめてよかったですね。
私も数年前にコーヒーカップ乗りましたが
おとなになってから乗ると
すごいですね・・・。もうぐるぐる・・。
こんなに激しいものだったかな?って思いました。
また乗ってみたいな。


私も晴れるようにお願いしときますね
返信する
逆パターン (くう)
2008-04-06 22:07:03
あらら・・お出かけ、我家と逆パターンだわ~
ウチはパパがお留守番だったけど・・・、
欲張りママさんが、お留守番だったのね
でも、お兄ちゃん、たまには、男同士、パパと二人も、また新鮮で、楽しかったでしょうね

明日の入学式、雨降らないといいですね~
祈ってます
我家の長男の入学式も、いよいよ、今週水曜です。
昼の弁当作りも、残すところあと二日だわ
何より、それが嬉しいのだ~
返信する
天気良かったですね。 (ちぇりー)
2008-04-06 22:38:23
今日は本当に外出日和でしたね

ちぇりーも最後のお花見行って来ましたよ。

明日の入学式も晴れると良いですよね
返信する
おめでとうございます♪ (エスポ)
2008-04-07 04:01:08
 いよいよお兄ちゃん入学式ですね。
 いい日になりますように
 おチビちゃんまだまだ大変そうですね。
 でも着実に快方へ向かってるみたいでよかったです。
 今日はこちらも入学式です。
 私もがんばってきますね
返信する
おはようございます (デイジー)
2008-04-07 09:10:26
久し振りに気分転換されてのお買い物
良かったですえ 

それから入学式おめでとうございます 
ちょっとほっとされたんじゃ ないですか 

今日はそちらも晴れると良いのですが 

また 伺います お大事に 
返信する
ありがとうございます! (欲張りママ)
2008-04-08 01:01:42
teruさま

コメントありがとうございます(ひじきチャーハン美味しそうですね
そうなんです、私的にも安価に両方楽しめてよかったなーと
おかげさまで晴れましたありがとうございました

くうさま

コメントありがとうございます
うちはいつも私がお留守番。。
おかげさまで晴れましたありがとうございました
お弁当作り大変ですねー私も育休明けには・・・ゾッとしますですー

ちぇりーさま

きて頂いてありがとうございます
ホントに暖かかったですよねー。家に居るのがもったいないぐらいでした。。お花見楽しめたようで良いですねぇ
おかげさまで晴れましたありがとうございました

エスポさん

いつもありがとうございます
お互い入学式ですねぇ。私は見てるだけだから大したことありませんが
娘はだいぶよくなったと思います。
チビ助さんも治ってよかったですねー

デイジーさんへ

コメントありがとうございます
おっしゃるとおり、一つ役目を終えた感じでホッとしました
良かったらまた来て下さい

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。