欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★プレスブログ★ライオン「グッスミン」おやすみ上手に!

2009-06-10 23:54:13 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、ライオン株式会社さんの「グッスミン」のご紹介です

この度、ライオンから「トマト酢」「GABA」を配合したグッスミン」が、おいしくなって紙パックでリニューアル新登場しましたー

ぐっすり寝たいという事で、私も購入してみました~

早速飲んでみましたよ~
お味ですが、アップルジュースにお酢が入っている感じかな。
口の中がさっぱりして飲み易かったです
効果はまだ分かりませんが、ぐっすり眠れそうです!

諸外国に比べて日本人って労働時間が長いそうですよね。だから必然的に休息、睡眠時間って短かくなりますよねー
ストレス解消のためにも休みたいし、早く寝たいでも忙しい寝られないという悪循環です

でも、睡眠って時間よりも『質』が大切ですよね?
その質を助けてくれるのが、この「グッスミン
これに配合されている「トマト酢」には、アミノ酸・ミネラル分などトマトの恵が凝縮されています
カラダの休息をサポートする「アスパラギン酸」や脳内有用成分「GABA」が他のお酢に比べて豊富に含まれています

詳しくはこちらです
http://lion.v-mpf.jp/r.do?c=L000C&ci=83de142f&l=1

どんなに良い物でも、無理がなく継続することが大事ですよね。
このグッスミンは、こちらは1本あたりたった7kcal
すごく少ないこれなら太る心配も無く続けられますね

あなたも睡眠の質の違いを実感してみてはいかがですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。