欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★「BBミネラルホワイト」株式会社エテュセ

2012-09-09 22:19:57 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、株式会社エテュセ さんの「BBミネラルホワイト」をいただきました

この度、エテュセさんのスキンケア級BBミネラルシリーズから、待望のブライト二ング美白BBが2012年9月20日(木)新登場
Ripreキャンペーンに案件参加中
(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

気になるシミ・ニキビ跡もしっかりカバーするのに、透明感のある仕上がり!美容液ベースの多機能型ファンデーションなんだそうです
「内側から輝く 透明感あふれるつや肌仕上げのミネラルクリーム」
おなじみの@コスメさんでは、2011年 アットコスメベストコスメ大賞 BBクリーム部門 第3位を獲得したんだそうですよ

この商品は、お化粧を短時間で仕上げたい人、日やけによる黒ずみ・くすみが気になる人、紫外線によるシミ・ソバカスを防ぎたい人、また、シミやニキビ跡が気になる人におすすめなんだそうです

我が家は今年も沢山海や山へ行ってまいりました~。
まだまだ行くんですけどね
これってずばり私だわ~
朝は時間が無いから早く仕上げたいし、くすみやシミが気になる

商品はこちらです


40g SPF45・PA++ 税込1,890円
日本人の肌になじみやすい3色があります(10 明るい肌色・20 自然な肌色・30 健康的な肌色)

早速使ってみました



分かりますか?
2枚目のお写真の手、分かりやすいように右側だけ塗って伸ばしてみました
塗った方だけ何だかキレイですよね?
そしてツヤがある
のびも良かったし、カバー力も良いし、使いやすいクリームだと思いました。
シミとか気になっている人にはもってこいの商品ですね!
しっかり隠れそうです

さて、この商品の特徴は?

シミブライトメーク処方でシミも毛穴も目立たせない!
①高純白ブライト二ングパウダー②新・凹凸クリアコンプレックスT配合
くすんだ肌も、シミやニキビ跡の気になる肌も、ひと塗りで明るい透明感のあるつや肌仕上がりに

①高純白ブライト二ングパウダー
L透明感120%!日やけによるトーンダウンした肌の黒ずみ・シミ・ソバカスも目立たせず、透明感のあるワントーン明るい肌に

②新・凹凸クリアコンプレックスT
L肌へのフィット感を高め、キメも毛穴も自然にカバー!さらさらの新・凹凸クリアパウダーTとつやのあるリキッドジェルとの相乗効果で透明なつや感を演出

SPF45・PA++ の高い紫外線防御効果

また、この商品は、1本でなんと8つもの機能があるんですよ
・ブライト二ング美白
・美容液効果
・化粧下地
・コンシーラー
・コメド対策(余分な皮脂を吸着・除去し、ニキビのもとにもなる「コメド」を予防ケアする)
・SPF45・PA++
・ファンデーション
・毛穴カバー

すご~い!

もっと詳しく知りたい方はこちらへエテュセ公式サイトはこちら

ここまで読んでくださってありがとうございました
このブログを読んでくださった方限定で今回私がご紹介した「BBミネラルホワイト」をプレゼント!
実はこのRipreさんのキャンペーンって結構当たるようですからぜひぜひご応募くださいね
こちらから読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中


私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
とっても面白いです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。