欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

大阪へ♪パート1 たこ焼き三昧?!イケメンに釘づけ?!

2008-12-29 23:51:24 | 家族のこととか、お出かけとか・・・
大阪へ行って参りました~
よろしければ、お時間ある時にお読みください

記事にも書いたように、夜に出ました
ずっと順調だったのですが、新名神高速道路という道を通ったら雪で大渋滞
私たちは寝ていたのですが、ちらっと見たらそんなんで旦那さまが気の毒でした

SAで仮眠して朝ちょっと走り、調べておいた梅田駅近くの駐車場
でも、取り立てて見る所、面白い所が無くて
結局、お茶してから地下鉄で難波駅難波近くで停めれば良かった

難波に着いたら、活気があってテンションが上がりました
ガイドブックに載ってるたこ焼きを色々食べて、大好きな金龍ラーメンなどを食べました


あとは、画像は無いですが、チーズドックやほうれん草スパゲッティなどをお茶の時に食べました

そうそう、若いギャルが買うようなお店で安いジャンバー?ジャケット?発見
若い子に混じって買っちゃいましたー長めでお尻が隠れるし、腰の辺りがシェイプされていてかっこ良い色はカーキです私の前に2人も同じの買って行きましたよ良い買い物でしたー

また地下鉄に乗り駅に戻って来て駐車場に戻ろうとしたら、道が分からない
最悪ぅ~
今回に限って旦那さまも分からない私は方向音痴なのでダメです
私がたまたま住所を覚えていたので、それで人に聞いてようやく到着しました
結局、寒空で4,50分ウロウロしてましたよ

ホッとしてホテルへ
ギリギリに予約して安かったので、ホントにココなの?と目を疑う程大きくてキレイなホテルでした

チェックイン後、荷物を持ってくれたホテルマンのかっこよい事
私、目が釘付けになってしまいました~
すかさず旦那さまに「かっこ良いね~」って言いました

彼はホテル内の案内、お部屋の案内を一通り説明した後、食事する場所を聞いたら、「すぐに地図をお持ちしますね。」と言って部屋を出て行きました

「今の人すっごくかっこ良かったねぇ~」「かっこいいな。」「ねぇ?」「うん。かっこよかったー」
男性から見ても子供から見てもやっぱりかっこ良いみたいです
すぐに周辺の地図を持ってきてくれて説明してくれました

これはチャンス
私はすかさず・・・
何と言ったでしょう?どうしたでしょう?
次へ続く・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルリママ)
2008-12-30 20:51:55
たこ焼きはやっぱり食べないとね~!!
美味しそうだわ~
う~ラーメンも美味しそう。
食後なのにお腹すいてきた…
イケメンホテルマン…見てみたい。
良いホテルでよかったね!

泊まる所が良かったら全てよしでしょう。大阪城お休みってね~観光客の方も多いでしょうにね~。
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-12-31 01:07:31
ルリママさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!
お休み中なのに来てくださってありがとうございます!
そうそう!たこ焼きはやっぱり美味しいですね~♪
どのお店も全然お味が違いました!
ラーメンはキムチを入れれば入れるほどに味も変わり、美味しかったです!キムチ・ご飯付きでした♪
イケメン君、ルリママさんにぜひ画像見せてあげたいです!
今日写真見ましたがやっぱりかっこよかったですよ!さわやかなんですよね~♪ドキドキしちゃいます♪
そうですねー、泊まる所は重要ですね!毎回思います。
お城がお休みなんてありえないでしょ?日曜なのにぃ!入り口まで遠くて余計に頭に来ちゃいました。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。