欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★電子トリートメントarmada-style「M-3.2」株式会社アルマダ

2011-04-15 22:16:31 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、株式会社アルマダさんの電子トリートメントarmada-style「M-3.2」に当選しました~

これは、お世話になっているRipreさんのキャンペーンに参加してます
(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

この商品、皆さんご存知ですか?
私は知りませんでした
雑誌などでも多数取り上げられていて、昨年の@cosmeヘアケア部門で年間第2位を獲得したんですって
しかも、あのIKKOさんの公式サイトでもおすすめされてるんですってー

電子トリートメントarmada-style「M-3.2」は、タンパク質に水分とミネラルを補給し、髪の内部から補修するんです。
電子トリートメントというのはコーディング剤で輝かせている「ツヤ」ではなく、髪の内部から補修された髪本来の「ツヤ」「手触り」を取り戻す特徴があるんだそうですよ。

電子トリートメントって、普通のトリートメントよりはかなり効きそうな感じ

商品はこちらです


早速使ってみました

使い方は、4ステップ
まず、シャンプー前ににたっぷりしみこませます。
次に、シャンプーに混ぜてしっかり泡立てます
そして、タオルドライした髪にたっぷりスプレーします。
最後にドライヤーをあてて完成

数回では、効果があまり分かりませんでしたが、使っていくうちに髪の毛が変わってきました
指通りも良いし、触った感じがツルツル~
何だか嬉しくて、子供にも触ってさわってー!って言ってしまいました
ドライヤーの熱から避けられそうだし、てっぺんの輪も鮮やかになってきました
ドライヤーで巻き髪にセットしているのですが、これを使ってからは、セットの持ちが良い気がします。パーマの持ちも良くなるようですよ

さて、この商品の特徴としては・・・

☆深度300m以上の深層水からしか取れない特殊な構造のミネラルと野草、海藻、樹木など30種類あまりの野生植物個々から抽出した生物ミネラルが原料です。
☆飲んでも安全なほど考え抜かれた化粧水であり、高い還元力を持っています。
髪と肌の角質層に浸透して潤いを与えます。キューティクルもキメも整い、手触りもなめらかになります。

だから、この商品、お顔にも使えるんですよー

とっても良い商品なのですが、注意することが一つ!
このarmada-style「M-3.2」は、サロンでしか利用出来ない商品なんだそうです
ですから、使ってみたい方は、下記の店舗検索サイトで検索してみてくださいね
http://m3p3.com/ikko2/index.html
M-3.2はこちら

ここまで読んでくださってありがとうございました
このブログを読んでくださった方限定で、armada-style「M-3.2」をプレゼント!
実はこのRipreさんのキャンペーンって結構当たるようですからぜひぜひご応募くださいね
こちらからキャンペーン応募ページはこちら


私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。