欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★Ripre★ぷる肌コラーゲン「ラムカ」

2011-03-01 01:11:39 | サンプルとか?商品紹介?


今回は、株式会社ウテナ さんのぷる肌コラーゲン「ラムカ」に当選しました~

これは、お世話になっているRipreさんのキャンペーンに参加してます
(下記参照・サイドバーにも貼ってあります)

この度、コラーゲンスキンケアの「ラムカ」は、新3種類のコラーゲンが配合されてパワーアップしたんです
角質層にコラーゲンがたっぷり浸透するそうですよぉ

商品はこちらです

超乾燥肌の私は手ごわいぞ~
本当に浸透するのでしょうか
半信半疑で使ってみました

少し手に出して見たのはこんな感じ

少しとろっとしたテクスチャーです
さらさらしたのはこぼしたりしてつけにくいし、保湿しやすいかと思います。
もっとどろっとしたのを想像していました。
少しだけとろみがあるだけなので、べたつかなくて良いです。
においも特に無いし、ナチュラルな感じ♪

塗ってみたら浸透力も良くて、お風呂上りの毛穴にしっかり入っていくみたい
潤っただけでなく、ぷるぷるとしたハリ感も出てきました。
ほっぺをつんつんって何度も触っちゃいましたよ
娘のほっぺみたい
しばらくそのまま放置してみたのですが、ずっと潤い感があるままでした

コラーゲンが効いているのかなぁ
さすが3種類も入っているだけある
次の朝、お肌が乾燥していなかったです。
ぷるぷるまでは行かなかったですが、私の肌としては合格!
ずっと使い続ければぷる肌になれるかも

化粧水と言うよりは、美容液?!って思ってしまった

この商品は、2大美肌成分であるコラーゲンになんとヒアルロン酸も配合
しかもコラーゲンは3種類も配合されてます
コラーゲンは、お肌のうるおいやハリ・弾力をたもつ、大切な成分なんです
この3種は・・・
 アクアコラーゲン 水分を保持してみずみずしく保湿
 モイストコラーゲン 肌なじみお肌を柔らかにうるおします
 ナノコラーゲン 分子量が小さいので角質層の奥まで浸透

どのコラーゲンも良さそう~さらにヒアルロン酸も入っていて最強って感じですよね
使ってみて、ナノの部分も分かったし、アクア、モイストも効いている!ような気がしました
きっとお肌には全部必要なのでしょうねー。
でも、3種類とヒアルロン酸も全部入っている化粧品ってなかなか無いですよね~
もっと詳しく知りたい方はこちらへ公式サイトはこちら

ここまで読んでくださってありがとうございました
このブログを読んでくださった方限定で、「ぷる肌化粧水 とてもしっとり」をプレゼント!
実はこのRipreさんのキャンペーンって結構当たるようですからぜひぜひご応募くださいね
こちらから読者サンプリングキャンペーンはこちら


私、Ripreの会員になっております。
{Ripreは、色々な案件の中から自分の好きなもを選び、感想などをブログに書きます。
イベントへの招待、新製品プレゼント、謝礼などなどメリットがあります
なかなかおもしろいです
興味のある方はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。