欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

1才の娘

2008-02-18 23:58:53 | ☆子供の事とか☆
最近、先月1才になった下の娘はとても笑う
ハイハイが早くなった頃から、私の後をついて回る。
洗面所、台所からトイレまで・・・はっきり言ってそれはかなりうっとーしー
でも、私の顔を見てすごく可愛い顔で笑う、チューしてくる。
とっても可愛い
すっごーーく可愛い
なんだろう食べちゃいたい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。