ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、インド風

2004-10-13 | jasmine
ジャスミンは最近青い布がお気に入りです。
巻いたり巻かれたり。

この頃ジャスミンは一生懸命ママゴトをします。
先日、ジャスミンはママゴトセットのなべを持って幼稚園へ出かけました。
おもちゃのトマトとブドウを入れて大事そうに出かけたようです。
なべに食べ物を入れていたということで合格点。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛、4歳 | トップ | ジャスミン、インド風2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女の子なんですね~ (なみと)
2004-10-14 01:27:03
ジャスミンちゃんはやっぱり女の子なんですね~。

 オママゴトなんてかわいいじゃないですか~。それにちゃんとお鍋に入れているなんて、将来が楽しみですね~(^_^)



追伸:うちのブログにコメントつけさせていただきました。
返信する
すごい事です!! (ぱんまりパパ)
2004-10-14 10:36:07
誤解を恐れず言うと、「自閉症児が“ごっこ遊び”できる事」がすごい事だと思います。

オモチャのなべで料理する仕草を真似ると言う事は、その行為をしてる大人や周囲をちゃんと観察してるって事ですから。



ウチの子達も巻かれるの好きです。カーテン千切れそうになって巻いてます…(ジャスミンちゃんほどキレイな布じゃない)。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事