ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、動物園3

2006-01-13 | jasmine
人差し指、出てます。

こどもの発達中、言葉の出る前の段階で“指差し”という行動が見られます。
ただ自閉症児では順番が逆転した?というような発達を見せることが時々あります。
ジャスミンの“指差し”は気まぐれ。
言葉と同じように出たり出なかったり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、動物園2 | トップ | 凛、勉強中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい。。 (7158)
2006-01-14 00:30:43
この人差し指写真、

惚れました

勝手に携帯の壁紙にしたら

おこられるやろか。。
返信する
こんばんはです。 (iso)
2006-01-14 23:31:59
 ジャスミンちゃんが指しているのは、アシカでしょうか。それともジュゴン?水槽の前でじっと眺めている姿がすごく可愛いなあと思いました。



 コメントは、かなり久しぶりになるのですが、少しずつ成長するジャスミンちゃんと凛君をいつも応援させてもらってます。幸多い一年でありますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事