ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、七五三2

2005-10-31 | jasmine
しずしずと。

本番に強いジャスミン。
着物はババも着ていた歴史あるものらしいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、七五三 | トップ | ジャスミン、七五三3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (紅蓮)
2005-10-31 17:03:51
いつも愛らしいジャスミンさんのようすを、そっと見させて頂いてます。

ちょっとはらはらしながら。



今日は無事に七・五・三のお祝いできて、よかったですね。

晴れ着姿のジャスミンさんの写真をみたら、うるうるしてしまいました。

健やかに生長されることを祈っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事