ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、おめん5

2009-10-27 | jasmine
薬を止めるとカンシャクが増え、オネショが増えます。
薬を続けるとカンシャクは減りますが、ポッチャリします。

彼女の名はサビーヌ、という映画を思い出しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、おめん4 | トップ | ジャスミン、焼きそばパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめんと一緒に歩くジャスミンちゃん (ルールブルー)
2009-10-28 07:53:07
おめんによっては目の穴のところが合わなくて
ちゃんと見えないのもありますよね。
息子のスティッチのおめん、前が見えません。

私は映画が好きで、特にフランス映画が好きなのですが、
彼女の名はサビーヌ、も探してみます。
返信する
Unknown (sora)
2009-10-28 16:40:43
「彼女の名はサビーヌ」…ジャスミンさんの日記の書き込みを見るまで知りませんでした。薬を服用するんですね、今の私には未知の世界です。経験がないと語れない領域ですが、とっても奥が深いんでしょうね…人の心って一見とてつもなく強く、実際は繊細でとてつもなく弱く…どんな人でも支えが必要ですものね"^_^"
それなのに、さらに病気とも向き合うジャスミンちゃん…、その背負った荷物が少しでも軽くなりますように!(^・^)
応援しています(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事