ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、創作料理

2009-03-30 | jasmine
今回は、さすがのジャスミンも食べられぬシロモノでした。

夜眠るため、コダワリを和らげるための薬を始めたジャスミン。
その作用の一つか、最近視界にイヌが出現するとパニックだったジャスミンが、ゆっくり眺められるようになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、海岸2 | トップ | ジャスミン、春の散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (yoshiy)
2009-03-31 17:55:25
料理楽しそうですね。
何を作ろうとしているのかなぁ・・・?
返信する
少しずつ (723neco)
2009-04-01 07:51:04
副作用がなくなってきたんですね。

本来の効用が出てくるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事