ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、野球

2007-09-03 | jasmine
ボールを投げたり、かじったり。

グラブをはめて。
ボールをグラブに入れて。
なかなかよく分かってるじゃない、と思った次の瞬間。
”ソレーッ!”とグラブごと投げていました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛、野球2 | トップ | ジャスミンと凛、野球 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (武蔵)
2007-09-03 10:28:21
 COLLATERALというブログから 何度か書き込みをさせていただいておりました。
以前何度かお邪魔してましたが、久しぶりに覗いてみたら 凛君もジャスミンも大きくなっちゃってました(^^:)
 私の勤めるスーパーにも 火曜日の催しが好きな 自閉症の男の子のお客様が居ます。いつも一方的な要求だけだった彼が 最近気がつきました。ちゃんと私を探して お願い事をしたり 質問したり 私の質問にも答えてくれるようになってました。
彼は以前 靴を嫌いどこでも脱ぎ捨てておいて帰ってましたが 数年前からきれいな鼻緒のぞうりを履くようになりました。かなりのお気に入りのようで 雪国の札幌で 冬はどうするのこと思いきや ポックリ型の 防寒ぞうりになってました(笑)

 これからも凛君やジャスミンの成長を楽しみに拝見させていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事