ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、実は…2

2005-04-19 | jasmine
ジャスミン、ケガは少ないです。

ジャスミンとママは入院中。
今日はパパと凛、パパの妹の3人の夜です。
夕ごはんは凛のリクエストで中華大パーティー(近くの中華料理屋さん)でした。
今回の入院で学んだこと。
ママを振り切ってパパに必死にしがみついてくれたこと(笑)。
ジャスミンがパパが帰る時に泣きながらバイバイしてくれたこと。
ジャスミン、結構、わかってる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、実は… | トップ | ジャスミン、実は…3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (RYO)
2005-04-19 08:13:17
ジャスミンちゃんの入院とは…大変ですね。

ママさんも、凛くんも、そしてパパさんも…

早く良くなって元気なジャスミンちゃんの姿が見られますように…

ママさん、パパさん、お疲れ出さないようお気をつけて…
返信する
はじめまして (ふーみん)
2005-04-19 14:05:38
実は「はじめまして」ではないのですが

一度、私のもう一つのブログの中の

http://blog.musica.velvet.jp/?eid=101135

この記事にコメントを頂いた事があります。

その節はありがとうございました。



私は自閉症のお子さんを中心に音楽療法や

ピアノレッスンを行ってます。



ジャスミンちゃんもママも入院中とのこと。

パパさん、心配ですね。

パパさんもお体に気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事