ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、長そで2

2005-11-13 | jasmine
通った?

今日はジャスミンの療育園のハイキング。
ダッコ厳禁です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、長そで | トップ | ジャスミン、ハイキング »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (せいちゃんママ)
2005-11-14 12:46:20
息子がどうも自閉症の神戸市在住のママです。いろいろ検索中こちらにたどりつきました。この先の不安を抱えている中同じ神戸にも同じ障害をもつ親御さんにここでめぐり合えてかってにうれしく思っています。

よろしければ直メールさせていただいていいでしょうか??



しかしジャスミンちゃん、かわいい!



せいちゃんママ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事