ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、おてがみ

2005-02-25 | jasmine
何やらメモするジャスミン。

絵を描くのが好きな凛の真似なのか、ジャスミンも描くのが好きです。
何を描いているのかはまだまだ解りませんが。
ちなみにジャスミンの背中に移っている日本酒はパパの大先輩からのいただきモノ。
おいしくいただいています。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、はなみず | トップ | ジャスミン、おてがみ2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフ♪ (まほ)
2005-02-25 23:06:08
何書いているんでしょうね



やっぱり側にはアンパンマン(笑)
返信する
やっぱりかわいい☆ (みどり)
2005-02-26 00:38:04
いつもいつも思うんですけど、ジャスミンちゃんかわいいですよね

そのメモ、パパに直して欲しい癖リストだったらどうします~

私小さい頃よく書きましたよ、パパに(笑)
返信する
(*⌒ヮ⌒*)こんにちわ (ちっち)
2005-02-26 01:27:02
こんにちわ!!!

オヒサです!!!!ジャスミンちゃんも元気そうで!!!!!

ジャスミンちゃん何カキカキしてるんだろ~~~♪パパにお手紙かな????
返信する
こんちゃ^^ (kuuc)
2005-02-26 16:30:30
我が家の末っ子もお絵かき大好き。

最近は、文字に夢中で

何故かいつも

”あけましておめでとう”

を書いては

”お手紙でーーーーす!”

と持ってきてくれます。

ジャスミンちゃんもそんな日が近いかもですね。
返信する
寄り添うアンパンマン (茉莉花)
2005-02-26 19:37:54
ジャスミンちゃん、どんどん、可愛らしくなっていきますね。



お絵かきが好きなんですね。

どんどん、伸ばしていってあげてくださいね。

とっても良いことですから・・・ね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事