ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、横になる

2004-11-18 | jasmine
マイペースなジャスミン。
ギャラリーがいてもいなくても。

ジャスミン、ヘルペスの口内炎のようです。
歯茎も腫れて痛々しい。
せめて好きなものだけでも食べれたら、とコンビニで欲しがるアンパンマンチョコを買いました。
けれど、一口食べてうつ伏せで泣いてしまう。
口が痛くても食欲があるジャスミン。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、六甲山2 | トップ | 凛、六甲山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (もく)
2004-11-18 16:48:40
お仕事も煮詰まってきて

ちょこっとここにやってきました。



いいなぁジャスミンちゃん。

ゴロ~~~~ン



返信する
つらいですね。 (Q-tip)
2004-11-18 18:46:23
なぜ痛いのか理解できず、食べると痛いのも理解できず、でも、食べたい気持ちがあるのは、さぞかし辛いでしょうね。見ているお父さんの辛さも伝わってきます。
返信する
ごろん (kmk)
2004-11-18 20:55:46
イタくて食べられないなんて・・・かわいそう・・・。

でも・・・ほっぺをおさえてるジャスミンちゃんがかわいすぎるー!
返信する
ご無沙汰してます (紗雪)
2004-11-20 14:27:20
こりゃまたカワイイショットですね♪



口内炎、お大事に・・・。

早く大好きなチョコがいっぱい食べられますよ~に!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事