ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、登校

2008-04-12 | jasmine
何とかランドセルを背負って登校中。

一日に何回も背負い投げで投げ飛ばされてます…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、まゆげ | トップ | ジャスミン、お抹茶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さまになってる (kazuo)
2008-04-12 23:39:09
ランドセル姿が似合ってますよ。
でも、顔はしかめっ面になっていますね。(笑)
機嫌が悪いのでしょうか?
返信する
Unknown (m-も)
2008-04-13 00:55:21
お久しぶりです☆ジャスミンちゃんは小学生になったのですね!入学おめでとうございます♪新しい環境に慣れるまで少し大変ですが、小学校は楽しいところだと早く感じでくれるといいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事