ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、だんご

2005-03-23 | jasmine
だんご好きのジャスミン。
他人の弁当でも目ざとく見つけます。

最近少しずつ世の中の決まりごとが分かってきた様子。
昨日は玄関で靴を脱ごうとするジャスミンにパパは涙しました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、謝恩会 | トップ | ジャスミン、だんご2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙・・する (たそがれオヤジ)
2005-03-23 15:32:23
玄関で靴を脱ごうとするじゃすみんちゃんに涙するぱぱさんを見て、たそがれオヤジもぱぱさんのがんばりに涙したくなります

いつも、コメントだけでなにもできずごめんなさい

返信する
らせん状に (真蘭)
2005-03-23 21:17:41
あれ、って思うと出来ることが増えていて、あれ、昨日出来たのに、と思うと後退することがあったり、一直線には登れない、螺旋階段のように、少しづつ成長する子供。

少しの成長も見逃さず、喜びに換える素敵な素敵なPapaさん。200回のブログこれからも

続けてください。
返信する
涙しました (hanasakuoka)
2005-04-01 22:45:00
はじめまして。

涙するパパに、ジャスミンちゃんへの愛情を感じて、心で涙しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事