ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、ボール

2007-09-29 | jasmine
今日は凛にとって初めての小学校運動会。

どちらかというと負けん気の強くない凛。
どんな運動会になるのかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、ひらがな2 | トップ | 凛、運動会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも、 (SATO)
2007-09-29 04:33:26
お写真で見る限りですが、ボール遊び頑張って楽しんでるじゃないですか!

確かに、初の運動会となると、やはり心配ですよね・・。とにかく大声で応援してあげてくださいね。「パパも見てるよーーーッって」。



返信する
わくわく☆ ()
2007-09-29 08:25:08
楽しんでね(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事