ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、インド風2

2004-10-14 | jasmine
時々、遠い目をするジャスミン。
女優みたい?

ジャスミンのママゴトはちょっと違います。
せっせ、せっせと食材を、鍋からお皿、お皿から鍋へ。
真剣な顔で一生懸命、終わりのないママゴトです。
先週末、夜中に目覚めたパパは暗闇で働くジャスミンを発見。
放っておけないパパは泣く泣く一緒に夜更かししました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、インド風 | トップ | ジャスミン、インド風3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパは優しい?? (kuuc)
2004-10-14 21:55:05
ママであるkuucは、もう寝るよって

電気消しちゃうんですよ。

すると、末っ子はあきらめて

布団に。。。。

結構、スパルタ??

やっぱパパのほうが優しいのかもですね^^
返信する
おじゃまします(^^♪ (てる)
2004-10-14 23:41:50
こんばんは★

いつもこちらこそありがとうございます♪

おじさんだなんて…(笑)

そんなことナイですョ☆(●^o^●)

なかなかボランティアとかについて更新ができなくてごめんなさい(@_@。

また近いうちにUPします(^○^)

マザーテレサのところまで!?すっごいですね(・o・)(笑)その言葉すごい心に染みました☆納得って感じですよね…(@_@。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事